グアブロ

グアムのヨタ話やなんちゃら。コメント欄解放してますが、基本放置なのでご了承下さい。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産にもできる一部不可解なキッチン用品 

Kマートで見つけたキッチン用品。



ホームパーティーで使用したら盛り上がりそうなものもあります。






チョコレートファウンテン。



ホームパーティーにあったら、ちょっと話題になるよね。






ファウンテンとはいかなくても、こっちのポットでもいい。

ChocolatePot.jpg

小さな子供がいる場合は、こっちの方が事故がすくないかも。








それから、ポップコーンメーカー。

popcornmaker.jpg

こちらでは、大人に人気ありそうな一品。
日本だったら、お誕生日会とかにあったら嬉しい。





ドーナツメーカー。

DounutsMaker.jpg

ホットケーキミックスを入れるだけでいいんじゃないかと思う。これも、ホームパーティーや子供の集まる時に人気がでそう。自分でトッピングすれば、盛り上がるし。何より、熱々を食べられればホットケーキミックスで十分美味しいと思うんだ。






じょじょに怪しくなってくるけど

次は

takoyakimaker.jpg

これもドーナツメーカー的なもの。たこ焼きだって作れるんじゃないかな。
でも、そう考えると日本のたこ焼き器でこのボール型カステラ?ドーナツ?を同じく作れるワケですな。










んで、ホットドッグメーカー。

hotdogmaker.jpg


あー、ここで明らかに何らかの一線を越しちゃってるよね。

なんで、ウインナーとパン、立てて一緒に焼かなきゃいけない?西洋文明(主にアメリカ)でたまに見かける、「便利と横着」「進歩と思いつき」がごちゃ混ぜになっている顕著な例です。












そして、ここで場外アウト。

ApplePeeler.jpg

りんご剥き器。


何だか、技術・テクノロジーの進歩というより、むしろ退行してる感がすごいな。














( 2013/12/10 22:48 ) Category お土産・買い物 | TB(0) | CM(0)


