グアブロ

グアムのヨタ話やなんちゃら。コメント欄解放してますが、基本放置なのでご了承下さい。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もがリピーターになる店 

日本から友人・知り合いがきた時に、いつも利用するお店。

コア・ビーチ・BBQ



core_sign.jpg





このテラス席の雰囲気。南の島感!

core_exterior.jpg





それだけじゃなく、

食べ物もサービスも抜群で、連れてきた人がみんな喜んでくれるんだ。

core_exterior02.jpg







ロブスターさん、こんにちは。

core_lobster.jpg










後ろに映ってる牡蠣が実は馬鹿でかい。

core_lobster02.jpg












この手羽先がビールに抜群。

core_chiken.jpg












あぁ、これ悪魔の食べ物ね。

core_steak.jpg






今日はステーキは注文しない、って思ってお店に来ても、近くのテーブルに運ばれていく「香り」と「音」がまさにリーサルウェポン。















安定して楽しいダンスショーとかあって、

core_dance02.jpg

そりゃぁ、連れてきた人はみんな喜んでくれるよね。










いつもプロフェッショナルなリーダー。
core_dance.jpg

毎日激しく踊っても、ベスト体重をキープし続けてるのは、ストイックに体調管理してるに違いない。





ただひとつ困るのは、グアムにくるのが2回目3回目の友達。

夕食の約束をして、「じゃぁ、今回もコアBBQに行こうか!」と言うと、
「あ、あそこすごく気に入ったから、昨夜行って来ちゃった。またいいいお店紹介して!」って言われる事。





無いよ。(泣)





でも、他にいいお店知りません、もう手持ちカードのないつまらない奴、って思われちゃいそうで「違うんだ、これはグアムという環境のせいなんだ。」と心の中で強く訴えてるんだけどね。




↓↓ところで、こんなの見つけました↓↓ 2月11日!?




























( 2014/01/26 17:22 ) Category レストラン・飲食店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


