グアブロ

グアムのヨタ話やなんちゃら。コメント欄解放してますが、基本放置なのでご了承下さい。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島コン! 

少し前から画面左に「おすすめブログ」として「島コングアム」さんのバナーを貼ってるんだけど、実はグアばか「街コン」とか「島コン」って言葉を知ったのは超最近、島コングアムさんを通じてです。






詳細は↓↓↓を見ていただくとして・・。

poster_214.jpg





夜9時くらいから飲み放題っていいよね。

グアムってこの時間行く所なくなっちゃって友達同士「どうする?」 「どうする?」の掛け合い。ABCストアの前でタバコすって時間潰して、結局飲み物買ってホテルに帰るしか無い・・・、ってパターンが多いですから。





しかも、コアBBQさんで開催がすごい。ガイドブックに載っているクラブに行っても、ワンドリンク$30でしょ?それがコアさんで$48で飲み放題。コアさんのことだから、飲み放題だからってクオリティーを落とすなんてことはしなさそうだし・・・。





びっくりしたのは、色んなホテルやお店に上のポスターが貼ってあるんだけど、日本の人はみんな

「あ、島コンだー。」


って、この言葉に慣れてる様子。ぐぐってみたら、街コンや島コン、が流行っていて驚きまちた。




んで、グアばかの個人的最新流行語はこれ。




「え!私の年収低すぎ!?」









( 2014/02/13 20:59 ) Category 施設・観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


